 


上海の屋台① 

上海に人通りの多い路や、学校の近くには屋台がたくさん。
衛生とか栄養を考えると??ですが、安くて美味い!!
ちょっと小腹がすいたときには重宝します。

屋台01
中国風屋台バーガーとでもいいましょうか。
クレープ生地みたいなやつか、
パンかを選んで肉と玉葱を合えた物を挟んで貰います。
このお店はパンだと3元、クレープだと5元。

屋台02
今回はクレープ生地を選択。
味付けは塩胡椒とカレー粉と辛粉。
ちょっとしょっぱいけど美味しいです。

屋台03
これは屋台クレープ。
かなり大き目のクレープに卵や葱、ソーセージ、パリパリに揚げた何か(何かは不明w)、揚げパン等を自分でチョイスして挟んで貰います。
ベーシックな卵1個+葱+揚げ物で2,3元程度。
僕は卵をもう1個追加することが多いです。

屋台04

このデカさ!1枚食べるだけで相当お腹が膨れます^^


コメント

おいしそう

人通りの多いところで売っている屋台は、
わりと安全かなぁーと思ってよく食べます☆
なんかよく分からないけど美味しいです~
「パクチ要らない、葱多めで」っていつも言います。

俺は「パクチ要らない、卵もう1個追加」やわ。
美味いよなぁ・・・。栄養なさそうやけどw

カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら
http://www.b-19.com/200162/101308/

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/200170/

クコを美容とエステ

クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soudashanghai.blog95.fc2.com/tb.php/17-a02e3fed

